top of page
  • 執筆者の写真Reo

ブログ書いてみます

こんにちは.

ReoGames開発チームのレオです.

基本的には個人ですべて賄ってアプリをリリースしてきましたが

最近は快く協力してくださるデザイナーさんやストーリーテラーさんと一緒に

開発することが多くなりました.



・アクションゲームが好きな方は「アストロディーネ2 ASTRODINE2」(今思うと英語読みではこれは読めないのでは・・・海外の人にアストロダインって呼ばれてるのを見てヤッパリという気になりましたがもう遅い






・RPGが好きな方は「カルヴァトーレ Calvatole」(5章中3章までプレイ可能,開発途中です







・物語が好きな方は「星海の眼」(おそらく4章まででそのうち1章のみプレイ可能,2章は8月アプデ予定です.ファミ通さんにも記事書いてもらえました!







・ネタゲーが好きな方は「空からたいやきが降ってきた!」(去年のデジゲー博で妙に受けたアプリですが,リリース自体は2年前くらい,私がUnityを触りだしてから数か月で作ってみた当時のチャレンジ開発です.ランキング機能が利用サービスの関係で死んでいます.すいません!






をインストールしてもらえると嬉しいです.



いろんな開発者の方々が開発記事を書いておられおり,

いつもその記事に助けられています,本当に感謝!


そんなわけで私も何か書こうかなを思い立ったので何か書いてみようという感じで

ブログ始めました.

といってもプログラマーとしてはまだまだ初心者から抜け出せているかも怪しい私が

そんな大したことを記事にかけるとは思っていませんし,

知識以前にかけないと思います.三日坊主的な意味で.


ですので,まぁ気が向いたときにちょっとしたことを書く程度になるかなぁと思いますが

気が向いたら読んでもらえると嬉しいです.





まぁ多分開発記事以外にもいろいろ違うことを書く気がしますが・・・(^-^;

とりあえず初回の記事はこんな感じで.

支離滅裂なことになりそうな予感しませんが

とりあえず周りの開発者と似たようなことをして

ちょっとでも早くベテランの仲間入りができるようにと願いつつ

書いていきますー.

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page